title

Mission impossible 
こんにちは、ルアーデザイナーの長井です。

関東、関西のフィッシングショーも終わり、2015年も早いもので2月も残すところ僅かになってまいりました。

残すは毎年恒例の中部地区で行われるキープキャストのみとなり、今年は東レインターナショナル株式会社様とのコラボブースで出展しますのでよろしくお願いします。

昨年に引き続き、 極少量生産で限定カラーのルアーや、通常ではまず手に入らない無塗装のルアーがキープキャストだけで販売されます。

無塗装のルアーを自分の好みのカラーに塗装して、魚を釣ってみてはいかがでしょうか。


ジャギポップ(仮称)


さて、フィッシングショー大阪のみで展示されていたポッパー、仮称ジャギポップ、アイアンマウスの開発がスタートしたと同時に、このルアーも構想に入っていました。

アイアンマウスが広範囲をスピーディーにサーチするのに対し、ジャギポップは一定のエリアをより時間をかけて魚を絞り出す為に開発しています。

アイアンマウス譲りのスプラッシュサウンドに移動距離を抑えたドッグウォークアクション、ボディ後部に設置した高比重タングステンボールによりアイアンマウスを彷彿させる飛距離を実現。

まだまだ、改良点がいくつか有り、現在急ピッチで試作を繰り返しています。

発売は何時になるか?

水面下で進んでいる某ミッションで明らかに!?

それでは皆さん良い釣りを

 

 

TOP OF THIS PAGE