K.imae Today's Tips 2439『週末全面休養中』

流石にこの2ヶ月近い練習、試合の連続のダメージは心身共に蓄積疲労が溜まりまくり。

盆明けから再び始まる後半戦に向けて
心身共にリフレッシュするため思い切って週末完全休養中。

したがって釣りネタなし。

溜まりに溜まった雑用と、2ヶ月放置で伸び伸びな髪の毛もバッサリ伐採。

新しいスタイルにチャレンジすべく、11時前になってもまだ美容室でBLEACH中。

白髪染めの黒染めをカラーするのは超絶大変ですわ…。
銀髪白髪鬼復活計画は断念しました。

















昨夜は再びコイツを食そうと、セブン行ってワクワクでしたが…
















ワクワクしながら、お湯入れようとしたらなんか違う…。

まぁまぁ、真剣にガックシしましたわ。いやはや、似過ぎでしょこのカップ。

コレはコレで美味しいんですが、納豆入れたらまんまリゾット。

辛さが自分的には全然物足りず…。
やっぱ北極が最高でした。

ラストが超期待だったドラマ、ハウスオブカードも、
ケビン スペイシーセクハラ降板で衝撃の結末。

逆の意味でね…。

ここまで、素晴らしい政治ドラマだっただけに、
ファイナル最終話は、それはないだろの残念さ。

ブログも休んで朝までファイナル一気見したのに、昨夜は残念すぎる夜でした。
















ずっと遠征中は回転寿司とカレー&ラーメンばかりだったんで、
久しぶりに神戸牛焼肉をガッツリ食べて体力回復。

やっぱ自分は生肉喰いまくらないと闘争心が落ちますね。

昔は週3で焼肉、生レバー3人前、ユッケ3人前はあたり前田のクラッカーだったし。

赤身肉はほとんど焼かないしね。

これから積極的に生肉食復活させます。















と言う事で、本日はしょーもない更新でした。

とりあえず、お盆までしっかり休養&仕事して、盆明けから
万全の体調に戻して後半戦スタートダッシュしたいと思います。

 

 

TOP OF THIS PAGE