K.imae Today's Tips 2402『馬淵と三原とトウモロコシ』

今日はエバさんで秘密の会議。
連日の会議でオッさんお疲れ気味。
基本的に会議は苦手です。

















秘密じゃないのはmachoがようやくほぼ完成。リメイクなのにエラい時間掛かりましたわ。

ダウンショット専用設計のミミズとグリパンは特にエエ感じ。
















秘密はもっぱらコイツの開発会議。
エバのアジングロッドとあるテクを比較してみたけど、
やっぱりコイツはスーパースペシャルですわ。

エアリアル系とは真逆の存在。
真面目にR-45指定にして欲しいと思ってしまうほど。

45歳以下購入禁止ね。

最近、見慣れたのか、これが普通にすら見えてきたワシは頭ジグザグなんか?
















ロッドに関しは、本日、公式発表に先駆けてルアーニュースRで
これまでの馬淵と三原との関わりを経緯を詳しく書いてます。

是非、一度読んでみてください。


https://www.lurenewsr.com/51697/
















と、言う事で会議から帰って来たら、自宅に某lfkdな人から待望の賄賂が届いていました。
















モロコシマニア&餃子通の自分にとっては最高のワイロでした笑。

トウモロコシ甘々娘は、野尻湖シースピ産?、檜原湖湯流里産?の
激甘モロコシと互角の甘さに日本三強モロコシ入り認定。


















いやしかし、色んな種類があったんで、今夜は餃子とトウモロコシ、
アホほど食べ過ぎて、ちょっと胃がニンニクでかなりマジヤバです…。

久々に本気のニンニク餃子食べましたわ。

モロコシ餃子の甘さにはマジで驚きでした。

ボブさん、本日はご馳走様でした。

https://ameblo.jp/bob0123/entry-12478235341.html

でもlfkdは忖度しませんのでご了承ください笑笑。

 

 

TOP OF THIS PAGE