K.imae Today's Tips 2403『アベンタウッドLTDウィングキット』

お待たせしました。

ようやく待望のアベンタシリーズ最大最強の羽根「アベンタウッドウィングキット」が明日、
イマカツWEBショップ(https://www.imakatsu-webshop.jp)に入荷します。

ちなみにアベンタRSとは羽根付け根の折り曲げ角度が違うので、
RSには適応しませんのでご注意を。
















オリジナルアベンタとウッドLTDのウィングの大きさ比較です。

LTDウィングはオリジナルより大きいのですが、
取り付け角度は同じなのでアベンタオリジナルにも転用可能。

転用した場合、デッドスロー時の水推しパワーと粘りは最大級になります。

まあもともとアベンタは超鈍足なんで、
鈍足比べでは僅かにノーマルウィングより遅くなります。

但し、中速でのバタバタはオリジナルよりジャジャ馬になりますが、
移動距離を最小限にピクピクさせたいならアリです。

















同時に待望のギルロイドJrブーツテールもWEBショップに入荷。

レプリケーターにも転用可能ですが、レプには専用ブーツ2個とフラットテール2個、
オマケにバファッローフックも2セット同梱されているので不要かな…。

ちなみに赤かオレンジは持って置いて損ありません。


最初はバスが怒りやすい刺激色と思ってましたが、
今は、バスが一番遠くから見つける色と認識を改めました。

赤は最も遠くから色を認識できる最大長波長、オレンジは2番手の長波長。

遠くからバスに見つけさせやすいので、反応がいいと言うのが最近の考え。

ま、ホンマに興奮してるんかも知れませんが。

ハッカみたいな白もサイトにはいいですので。

ウィングもテールも次回入荷は未定ですので、お早めに。

 

 

TOP OF THIS PAGE