K.imae Today's Tips 2195『Test of GekiasaShad』

今日はゲキアサシャッドの激浅減水野池実戦テスト。

水深1mもない減水野池で、中層巻けるか?実釣能力テスト。

管理釣り場でも、管理釣り場状態の人気野池でも、十分過ぎる釣獲能力は間違いなし。


















可愛いバスだけど、プレッシャーMax状態でも確釣能力は満足できるレベル。
















平日なのに常に数人の釣り人がひっきりなしに訪れる野池で、
この本気喰いはアクションの報告性は間違いなさそう。

でも、max潜行能力はもっと浅くしたい。竿立てずにmax60cmキープしたい感じ。

ただコレは超がつくほど難題。
リップのサイズで浅くすれば、巻き感がどんどん無くなるので。

リップのガード効果も絶対、捨てれないし。

















激浅シャローカバー現時点最強ルアーはやはりスパモグチャターですね…。

このコンパクトガードのTGチャターは本当に良く釣れますわ。
ゲキアサチャターにはジャバロン97をトレーラーにして高速巻きで。


柿がめっちゃインスタ栄え。

















今回は秋の数釣りテストになっちゃいましたが、
ゲキアサシャッドの改良点はしっかり確認できました。

こいつは全国のオカッパリでもめっちゃ使いやすいので、
来春までジックリと時間をかけて開発していこうと思います。

 

 

TOP OF THIS PAGE