title

【F.INOUE】 2006年、新年のご挨拶!!昨年を振り返って&今年の抱負。
「皆さん、新年、明けまして、おめでとうございます。」
池原ダム・ガイドサービス‘BOTTOM CONTACT’の井上 太です。
昨年始めから、このイマカツWebサイトに参加させて頂いて、毎回の更新を楽しみにして頂いていた、池原フリークの皆さんへ、「ご愛読、どうもありがとうございます。」
「本年も、下記の初心を忘れず、取り組んで行きたい!」と思っていますので、どうぞ、宜しく。

「小まめな更新を心掛けて、挑んで行きたい!」(是非共、応援して下さいね!)
池原&七色ダムならではの良さや楽しみ方などを、このホームページの場をお借りして(&村を代表して!)、皆さんへ伝える事が出来たなら本望だと思っています。
−2005年2月末の初回原稿より−

05年はこの59.5cmが最大サイズでした。
06年は早々にビッグウェイトを叩き出すことが目標!
さて、2006年度、新しい年の幕開けです。
既に、池原フリーク&クレイジーなアングラー達は、年末&年始のスケジュールを池原で過ごす事を前提に乗り込んで来ています。年始早々から、「今年度を担う、願掛け?!」はたまた、「2006年度、誰よりも我先に、ファーストロクマルをGet!?」 歳を重ねても、熱いなれる思いを持った最高の趣味だと思います。

昨シーズンを振り返って見ては・・・
年始早々にキャッチした、59.5cmが最大サイズで、結局、ロクマル捕獲数は、0匹だった。昨年の目標として掲げていた内容には、「ロクマルを表層系にてキャッチする予定」だったのですが、目標として終わってしまいました。来シーズン早々には、厳寒期の1月中に50UPをキャッチし、2月に大釣り(ビックウエイト)を叩き出したいと思っています。
それでも、昨シーズンの6月初旬頃から、ジャバロン140&160で、良い思いが出来た事。バックウォーターでのハードプラグ爆釣(デビルリッパー・ジンガを始めとするトップウォータープラグ)そして、アフター〜浮きバス・サイト時期に、マル秘スモール・ジグヘッドリグにて、思いのままに、バスに口を使わせられた事など・・・
一昨年度には、得る事が出来なかった収穫が沢山ありました。

最後に・・・
今シーズンは、例年以上に、ガイド釣行を充実させ、イマカツを始めとする、Webサイト情報の更新や、原稿執筆に力を入れ、プライベート釣行にも出来るだけ出て行こうと思います。
ロクマル情報も、盛り沢山に更新を続けて行きますので、皆さんもチェックして、そして、応援して下さいね!

−ガイドサービス・インフォメーション−
そろそろですが、今シーズンのガイドサービスの予約受付を開始させて頂きます。
特に今年、ガイドサービスの内容において、僕が力を入れて望んでいるのが、下記の釣法です。
・見えバス・サイト攻略法。(食わせの奥儀、激・荒テク術)
・ジャイアント&オリジナル・ジャーキーJを駆使した、表層系ライブベイトリグの攻略法。
・イマカツ・ルアーアイテムの使用方法伝授。

などなどを、考えています。是非共、ご覧下さい! 尚、お問い合わせ先は、下記の通りです。

ガイドに関するお問い合わせ先
E-mail: b-c2104@m5.kcn.ne.jp
H.phone:090-4909-3887まで
「池原(リザーバー)での釣りが、いまいち難しい!」という方へ
マンツーマンガイドは、如何でしょうか?
興味のある方、お気軽にメール下さい!
料金¥20,000−(7時間)

 

 

TOP OF THIS PAGE