title

【F.INOUE】 七色プチ釣行・・・
皆さん、どうもこんにちは!池原ガイドサービス“BOTTOM CONTACT”の井上 太です。
ここ最近、仕事の都合上、ほぼ毎日の様に七色ダムの湖上を見る事が多いのですが、僕が留守中だった今週は、“やたら”とにわか雨の多い一週間だった様子!8日(Sun)もレンタルボート業に関わる仕事に出ていたのですが、この記事を書く理由もあって、プチ釣行へ・・・
偶然この日は、稀に見る早朝からの大増水日だった事もあり、そそくさとBW部のチェックへ向った。
PM2:00〜3:00までを西の川BW部のチェックをし、PM3:00〜4:00迄の仕事が始まるまでの間は、2馬力艇を使用して“Ts-ON”周辺の
チェックを行なって見たところ・・・
西の川BW部では、SGプラスに6バイト/3フィッシュ!



“Ts-ON”周辺のチェックでは、DATCUT4インチ・7gテキサスに2バイト/1フィッシュ!と言った釣果だった。

SGプラスの使用方法は、カレントに対しアップストリームでは無く、ダウンストリームに使用する事、そして、ドリフト&表層での使用が好反応を得るキモだった。DATCUT4インチ・7gテキサスは、かなり深いレンジまでトレースにて落とし込み、スタンプなどにスタックした際に、バイトを得る事が
多かった。35cm程度でしたが・・・
また近々、七色ダム釣行の報告をしたい!と思います。それでは、また来週までご機嫌よう!


\ 25,000- (お一人様/8時間)のガイドの方も宜しくお願い致します。
★池原ガイドサービスに関する、お問い合わせは、こちらへ・・・
携帯:090-9167-9500 メール:bottom-contact@softbank.ne.jp

 

 

TOP OF THIS PAGE