title

【K.KUROSAKI】 やっぱり今年もバクラトでロクマルゲット!
こんにちは黒崎です。
仕事の合間を縫って、池原に行ってきました。
24日の夕方に池原入りし、午後4時出航。
白川を少しサイトして前鬼に移動。
サイトしながら上流へ流して行くとデカバス発見!
少し観察して“ジャバロン140”のダウンショットを一投すると動き出し、左右に動く状況。
少し離れて“ジャバロン140スーパーリアルカラー”のダウンショットを試してみると、デカバスはルアーを見ている感じ。
「ボートを嫌がってるな〜」と数投すると反応しだしたので“バクラトスイマーリアルカラー”に変え、数投後に「バクゥー」ヒット〜!!!
ロッドがブチ曲がり、3、4回の突っ込みに耐えて、ランディング成功!

バクラトスイマー釣れますわ〜〜〜!

63.5cm

4,400gグラム

そして翌日。
朝から前鬼に行き、サイトでロクマルを探すもまったくダメなので移動。
白川、坂本、備後に行くもロクマルは発見できず、雨も強くなってきたので桟橋へ一旦戻ることに。
午後4時になり、雨の中を前鬼へ。
バックウォーターのゴミだまり横を“プロトのプレリグジャバロン200(アユカラー)”を通すと、ゴミだまりから「バクゥ!」
「まぁまぁサイズですわー」と54cmセンチでした。
続けて“モグラモスチャターモンスター1/2oz”に変えると、またもヒット〜53cmでした。
それから下流へサイトしながら下り、50アップ発見!
速攻で“モグラジグ1/2oz(メッキハス)”で仕留めて53cm!


それと、ヤッパリ今年も“バクラトスイマーリアルカラー”はロクマルキラーですわ〜!!!

 

 

TOP OF THIS PAGE