title

【K.KUROSAKI】 まもなく発売!IK-500R2スペックモザイク
こんにちは黒崎です。
エレキのメンテナンスで釣りに行けなかった・・・。
やっとメンテナンスが終わり、ボートが帰ってきたので、28日に池原ダムに行ってきました。
前日のPM23時ごろに現地に着き、車で仮眠することに。
すると雨がメチャメチャ降ってきて、車の屋根が「バチバチバチ」と音が鳴るぐらいだったので「この雨が明日の釣りにプラスになればいいのになー」と思い仮眠。
朝になり、雨はまだ降っていたのですが、一番に出船。
坂本へ、良さそうなポイントを“イマカツクランクIK-500R2スペックモザイク”で試しているとヒットー!
「まぁまぁかなー」と47cmでした。
「今日はええんちゃうん♪」と、良さそうなポイントを試して行くがまったくなので移動。
備後へ行くとまたも“イマカツクランクIK-500R2スペックモザイク”にヒット!
「これは小さいなー」と釣れたのは37cmでした。


そして白川へ移動。
昼前から風が強くなり、そのままボートを走らせていると白川は激濁り。
水量の多いインレットでいろいろ試すもまったくで移動。
前鬼へ行くも全然ダメでこの日は終了。
今日は厳しかったですわ〜。
しかし!その中、ハードプラグで2本。
急深な地形が多いリザーバーでは、潜り出しが早いクランクが絶対に有利!
それは地形に沿って潜ってくれるので、プロダクティブゾーンが長くとれるので、かなりオススメです。
しかもモザイク特有のソフトタングステンの太く甘いサウンドも、かなり良い感じ!
イマカツクランクIK-500R2スペックモザイクはオススメですわ〜。

もうすぐ発売です!

2月28日、池原ダムの状況
天気:雨のち晴れ
気温:約11度
風 :強風
水温:約10度
水質:ポイントによってステイン〜マッディ
水位:約15mの減水

 

 

TOP OF THIS PAGE