HOME < PRO STAFF BLOG < 霞水系情報 From W.B.S.

【G.OYABU】 レイカーズ第5戦
みなさんこんにちは。
ゴールデンウィーク後半は三日間釣りに行って来ました。

3日は快晴の夏日。4日はこの時期らしい天気。5日は寒い雨の一日。
と日替わりな天候でした。

ギルボーンで1600gフィッシュ!

なかなか思うように釣果が伸びないゴールデンウィークの霞ヶ浦ですが、
5月4日に参加したレーカーズ第5戦は優勝することができました♪

21艇29人参加の第5戦


色々な修羅場をくぐり抜け…ここまで良いサイズになるのには…さぞかし頭が良いんだろう!っとつくづく思います♪
ワイキラだから釣る事が出来た!!っと言えるナイスバスでじだ♪♪♪



このワインドリップがジョイント部分とリンクして…艶かしい動きが生まれるだよねぇ~(^.^)



内部容量(内部の空気容量)が少ないのにこの艶かしい動きが出せるのは…絶妙なセッティングのお陰です♪

今回も夜光貝仕様のワイキラが…ますます…夜光貝フェチの暴れん坊でじだ♪♪♪

 

 

TOP OF THIS PAGE