HOME < PRO STAFF BLOG < 今日のなべちゃん

更新日 : 2014.05.05

今日は、自分の部屋の模様替えをしています。(この棚は、結構前に買ってました…)引越しの時に、とりあえず荷物を置いただけの状態から約10ヶ月たって、ようやく住みやすい部屋になりそうです。
更新日 : 2014.05.04

今日は、突然炊飯器が壊れたので、慌てて買ってきました。(白い方。)適当に選んで買ってきたのですが、圧力IHからただのIHにグレードダウンしました…僕レベルの舌では、味の違いはわかりませんけどね。
更新日 : 2014.05.03

今日は、先日庭に敷きつめた石を、追加で買ってきました。(足りていなかったので…)今のところ、猫除けの効果はバッチリです!猫除け用ではなく、防犯用の音の出る石なのですが、他人の庭にウ○コをして逃げる猫は、十分犯罪者です!
更新日 : 2014.05.02

今日は、ルアーテスト&ロケです。かなり疲れていますが、気合いで最後までやりきりました!(明日からゴールデンウイークということもありますしね。)
更新日 : 2014.05.01

今日は、長○ちゃんめんに来ています。ここに来ると、必ずチャーハンを注文します。そのままで食べるとどこかパンチの無い味ですが、ソースをかけると一変して、僕のツボにハマります。(僕の個人的な感想です。他のチャーハンには全くしませんよ。)
更新日 : 2014.04.30

今日は、ルアーの実釣テスト&動画ロケに来ています。昨日の大雨のせいか、なかなか厳しい状況だったのですが、
この後大事件がっ!!  そのうち何かで、明らかになると思います!
更新日 : 2014.04.29

今日は、友人とオカッパリに来ています。雨風が強かったので、釣りをする事自体が難しい時が多かったのですが、とりあえずアベラバがあればなんとかなりますね。
更新日 : 2014.04.28

今日は、何かのお釣りに混ざっていたのだとおもいますが、財布を見てみると、こんな硬貨が入っていました。よく見てみると、現役の100円玉でした…
更新日 : 2014.04.27

今日は、猫の額ほどの庭に、猫がウ○コをして困るので、石を敷きつめています。これで来なくなるかどうかはわかりませんが、猫除けの薬も激無視なので…
更新日 : 2014.04.26

今日は、車の本を買ってきました。10年以上前の車ですが、今だに新しい本が出るのは嬉しいです。車は古くても、新しい素材やアイデアでパーツが進化しているのが、飽きない所です。(ルアーもそうですよね。)
    

 

 

TOP OF THIS PAGE