HOME < PRO STAFF BLOG < 飯田進一のビニールハウスの暴れん坊

感無量!!の巻
ワイキラを使い続けてて…ホントに良かった!!って思える瞬間が訪れました!!(^^)v
極寒真冬釣行での集大成!?って言える程の超↑very×2♪ナイスバスをワイキラで♪♪♪
寒さ…吹き飛び鼻の穴?全開~?? 
それほどの嬉しい?嬉しすぎる出来事でした♪
長さ&重さ(50アップ&二キロ超え)申し分ないsizeで…感無量!!



見て×2♪
このデブ腹!! 



色々な修羅場をくぐり抜け…ここまで良いサイズになるのには…さぞかし頭が良いんだろう!っとつくづく思います♪
ワイキラだから釣る事が出来た!!っと言えるナイスバスでじだ♪♪♪



このワインドリップがジョイント部分とリンクして…艶かしい動きが生まれるだよねぇ~(^.^)



内部容量(内部の空気容量)が少ないのにこの艶かしい動きが出せるのは…絶妙なセッティングのお陰です♪

今回も夜光貝仕様のワイキラが…ますます…夜光貝フェチの暴れん坊でじだ♪♪♪

 

 

TOP OF THIS PAGE