横浜国際フィッシングショーセミナー満員御礼感謝の巻
ロープ制限が設けられた阿部ちゃんセミナー。
ピンのセミナーで、ロープ制限が出るようになれば、
大したものです。
四国から自腹で参加した讃岐師範代ホンデュー。
若手プロはこれくらいの積極さが必要ですね。
阿部ちゃんと並んで、こちらも更に入場者ロープ制限。
今年は四国3戦、TOP50での活躍が期待されます。
2010年横浜国際フィッシングショーが開催した。横浜には今年は行かない事にしたため、関東のイマカツファンの皆さんには申し訳ない気持ちでいっぱいだったのですが、おかげ様で一足早く本格的な戦闘モードに切り替える事が出来たと思います。
一方、ワタクシは寒風吹きすさぶ湖上でガッツポーズ!!。
ちょっと腰に来たけど、昨年に比べれば状態はかなりいいです。
そして正直、ちょっと不安だった
MEIHO/VERSUS
での緊急セミナーも、予想を遥かに超える大盛況ぶり
で、イマカツ若手?プロスタッフ達も着実に成長してきている事に手応えを感じる事が出来ました。
ようやく自分の方向性に自信が見えてきた阿部進吾。
彼らしいスタイルでバスで飯を食っていく決意が感じられるようになった。
今期TOP50にJBマスター、JB四国での圧倒的な実力で復帰した本堂。
彼もまたフルタイムプロとして腹が座り始めた一人だ。
関東での知名度に不安があったが、取り越し苦労でした。
明日は今日のメンバーに
WBSの渡邊プロ
も加わり、2時からMEIHOブースにて予定通り開催しますので、是非、イマカツ若手スタッフ達の関東ならではの地元フィールドに密着したセミナーを聞きに来てください。案外、マンネリ化した有名プロのセールスセミナーより、コアで即戦力になるリアルで身近な話が聞けると思いますよ。
イマカツWBSチームは当初プチセミナーの予定が、本格的なモノに。
明日はナベアキも加わりますので、霞マニアの頂上トークをお楽しみに。
また、今回MEIHOブースに展示してある私のタックルボックスは、メイホーの社員さんがわざわざロケ現場に夕方駆けつけ、そこから私が現場で実際に使っていた
現在最強最新布陣の超1軍ボックス
を朝一に横浜まで運んだリアルな本物です。
今回のロケで使ったバイトマークだらけのルアー達や、見た事もないイマカツ新プロジェクトモノも満載(結構さりげなく混じっています)なので、じっくりとご覧になってください。
今年の私のキーワードは「何が何でも50アップ」・・・ではなく「数釣り」&「ライトリグ」の追求。
今回はジレンマ60&デジーノライトリグ新兵器で、2月頭なのに驚異的爆釣。
特に最終テストだったジレンマ60の威力は圧巻だった。
それでは、明日の最終日もいろんなお楽しみプレゼントを用意していますので、イマカツプロスタッフ達を応援の程、宜しくお願い申しあげマス。
遂に本日、新艇完成。開幕戦はこのポパイ&マーキュリーサポートの「クイントレックス435」で臨む。
今年の開幕戦イマカツTIOPチームは派手に行きます。(特にある人は行きすぎだと思いますが・・・)。
前の記事
次の記事