K.imae Today's Tips 2452『ブタスラ』
画像

もう盆明け発売間際なのに、激推し発案の本人がハウツー動画撮影ブッチして
山形にトンズラこいてるブータスライダー。

余りに馬鹿激しすぎる薮田の使い方に、イマカツスタッフもまぁまぁドン引き気味…。

てか、あんなにシバきまくったらバス、逃げちゃうんじゃねーか?















池原で一生バシバシやってたらバスがびびって毎回逃げてったんで、
ふつーにデカいノーシンカーワームみたいにフォール&ズルズルで釣れましたけど…。

バシバシより、ジグヘッドベイトミドストの方が10倍釣れそうな気がするんですけど。

でもデカ過ぎてサイズが合うジグヘッドがなし。
今度は探してジグヘッドベイトミドスト試して見ます。














しかし、池原でのホゲと、薮田の動画撮影トンズラに業を煮やしたナベが
本日、地元四国のリザーバーで50アップ釣ってくれました。

バシバシやないですけど。

バックウォータードリフトですけど。

薮田さん、誰も真の使い方理解してないんで、
はよ夜なべワームの真の実力動画で見せて皆を驚かせてください。
















一方、霞ヶ浦では今年、もう間違いなくビッグベイト定番化元年になりそうなくらい、
デカバスがビグベで狙って釣れてます。

遂に南プロ並みに確釣ルアーしかなかなか使わない?ゆず君までが
レプリケーターでビッグバス捕獲。

https://ameblo.jp/yuzu-sakura-kaede/entry-12504323407.html















そして、同じく田舎に帰省している元気なオジいさんからも50アップメール着弾。















画像

ゆず君のブログで川村光太郎君がRSを絶賛してくれてたのはホント嬉しいねぇ。
ありがとうございます。

https://ameblo.jp/yuzu-sakura-kaede/entry-12503025244.html

鋭いポイント突いてますわ。
RSは実はバスから見ると二匹の瀕死の小魚イメージなんですわ。

来年はゲキアサカップ名誉招待選手確定だなこりゃ。
















因みに、アベンタRS、全然売ってませんって
旧吉野川でも山岡君に聞かれたけど、定期的に出荷してますので。

今月は少なくとも三原スペシャル三色が店頭に今なら並んでるハズ、はず…。
こないだのザ ヒットでも釣ってる実戦カラーなんで、
絶対仕入れといて損しませんのでマジお早目に。

在庫無くなってから文句言われる事多すぎなんで。

 

 

TOP OF THIS PAGE