title

【F.INOUE】 ここ最近の池原ダム湖の最新情報!!(10/23日ガイド編後半)
皆さん、どうも、こんにちは!『日頃、いい釣りしてますか?』
池原ガイドサービス“BOTTOM CNTACT”の井上 太です。

前編からの続き・・・

そして、翌日のガイド釣行時では、朝一(AM7:00スタート)から白川筋・最上流部を目指し、巻き物を試す事に・・・

キャスティングよりむしろ、ディスタンスを取らない、ピッチングもしくは、ショートキャストにて、起伏の凹凸に対し面を多く取る方法で、『とにかく、タイトにタイトに!』を心掛けて頂き、アキュラシー重視にて、IS-100の巻きのみで何とか×2尾の釣果を得る事に成功した。


僕は、ゲストが巻き物を試している時は、全く、釣りをせずに、エレキの操船のみ!
後程、ジレンマ60にて中型を1尾キャッチしたのみ!だった。(午前中の5時間を使い切る。)


午後からは、前鬼&白川筋・下流域のインターセクション近くの条件を満たしているエリアを回り、
3箇所でダットカット3&4インチのテキサスリグで×7尾の釣果と、IS-100の巻きにて×3尾の釣果を得る事に成功した。


午後の後半戦、3時間で10尾の釣果に大変満足して頂けました。



追伸・・・今回、余り詳細に着いては、お伝え出来ずにてスミマセン!
クラシックが終わり次第、また、改めてお伝えしたい!と思います。

『三原プロ、おめでとう!!』

それでは、また!



-CM-
☆ガイドに関するお問い合わせは・・・
 -池原ガイドサービス-“BOTTOM CONTACT” 井上 太 
  ※お一人さま限定Guide ¥25.000-(8時間枠)

   『初心者の方、大歓迎!ですので、お気軽に!!』

  お問い合わせ先:Guideの詳細は、
  電話:090-4909-3887 もしくは、
  メール:bottom-contact@docomo.ne.jp 迄

 

 

TOP OF THIS PAGE