K.imae Today's Tips 2470『スラムドッグと練習前半終了』

まずはウェブリニューアルまでの新製品カラーチャート発表です。

今回はスラムドッグモンスター。
人気色と定番カラー6色がリリースされました。

スラムドッグは塗装剥離はしませんのでご安心下さい。
ご迷惑をおかけしたレプリケーターの剥離原因は
工場責任者、長井が原因と対策を公表してますので、ご覧下さい。

https://www.imakatsu.co.jp/_blog/nagai_kenta/?id=114















練習5日目はまたまた爆風ダダ雨激荒れの霞ヶ浦。

広大な霞ヶ浦水系で、今日は偶然、ルート南に遭遇。

ダベリングがてら、秘密兵器伝授しときました。














本日は雨パワー炸裂か、昼過ぎにはリミットメイク、五尾なら6キロ越え。

今回の練習、五尾揃えばほぼ6キロ越えと、ビッグバス率が過去にない異常さ。

エビとゴリの異常発生が霞ヶ浦水系をビッグバスレイクに変えている感じ。

今年はギルロイドjrやレプリケーターなどのビグベが釣れだしたのもその証拠かも知れません。
















逆にこのキーパーサイズを狙って釣るのが難しい。

試合ではキーパーを安定して釣る事が非常に重要な意味を持つので、
このサイズがイマイチ釣れてない事が不安の種。















練習後半はキッカーパターンにはもう手を付けず、
リミットメイクを意識してた練習に集中します。

 

 

TOP OF THIS PAGE