K.imae Today's Tips 2467『ブタスラ間もなくデビュー!』

先日、世間?を騒がせたイマカツの問題児?薮田和幸。
軽トラ満載になるまで丸一日ゴミ拾いで猛反省。

誠に申し訳ございませんでした。

そんな大馬鹿者の薮田ですが、今回はお灸を据えたのが効いたのか、やってくれました。

デスっぷりが話題の琵琶湖でブタスラハウツー動画にチャレンジ。

見事に一発で決めてくれました。















7インチなのに、見た目、薮田の顔面並みにデカすぎてドン引きしそうなブータスライダー。

それでも2年間、薮田が夜なべしてシリコン型でテストを繰り返しただけはありますね。

これはズームのフルーク系とはまた違うフロッグマニア薮田ならではの
独創的なジャークワームだと思います。

バシバシジャークだけが能じゃありませんので。

速攻でハウツー琵琶湖実釣動画オンエアしますので、ご期待下さい。














ナベもデカいの釣ってたしね。
バシバシやないですけど。

フツーにノーシンカードリフトやジグヘッド、ヘビキャロ、
モグモントレーラーとかで使ってみて下さい。

たぶんその方が釣れますので笑。
















ワシもフツーにグライダーフックで使ったらあっさり釣れたし。

自分的にはビッグフックのスクラウンジャーヘッドを自作して使ってみたいと企んでます。















そしてブタスラと同時にもう一つのビックスライダー
「黒崎ペンシル スラムドッグモンスター」も3年かかって遂にデビュー。

こちらも池原だけでなく、琵琶湖のフロリダバスに間違いなく効くので、
是非、モンスターペンシルにチャレンジして下さい。

モンスターペンシルブームの大本命の
ノイジークラッカーサウンドマグナムペンシルベイトです。











と、言う事で今日の練習。
ヘルタースケルターの巾着テストしてたらナナマル越えのバス!

模様はありませんでしたけど…。

 

 

TOP OF THIS PAGE