K.imae Today's Tips 2460『三原・ザ・ヒット池原ダムオンエア』

明日(厳密には本日)、夜10時よりサンTV・ザヒットに三原が出演。

得意の池原ダムをサイトメインで攻略、RSゼロ戦の本気の使い方もレクチャー。

今回もゴージャスにスタジオ解説付きの特別編です。















今回はRRRの詳細な特徴を実戦を交えて三原が初解説です。

特に今回はRRRのサイトスピニング、○○○○が大活躍。
















急激な増水で厳しさマックスだった池原を丁寧に攻略していきます。

実際の三ピース三原虫ロッドのロッドアクションの特徴を直に見れるチャンスです。
















後ろの女王様は相変わらず三原のファイトも眼中無しのご様子ですけど…

一応、三原虫ロッドを不思議そうには物色してます。
















しかし、この激荒れ土砂降りの悪天候の中、女王様も良く頑張ったと思います。

















まあでも、全身ずぶ濡れリアルすっぴんで最後までよう頑張ったもんです。

インスタに氾濫するモリまくり写真より、
こんなナチュラルなずぶ濡れ姿のほうが遥かに魅力を感じるのはワシだけ?

果たして釣果は矢如何に?

テレビ埼玉、あいテレビでも2週間後に放送、
サン TVのyou tubeでも三カ月後にアップされますので、
チャンネル登録しといてください。

秋にはワシとみずきちゃんが某秘境の旅?に出る予定です。

 

 

TOP OF THIS PAGE