K.imae Today's Tips 2411『昭和レトロ』
最近話題のいまさらジローシリーズ。

ワシにとっては当たり前田のクラッカー級に流行語大賞なんですが…。

若モンに何気に言ったら、ポカーンっとされて愕然とします。

「知らんのお前!!常識やで!」って言っといて、自分が昭和レトロな親父だと我に返る荒サブい瞬間…。

若い方はお父さんお母さんに一度聞いてみてください。

絶対、この歌、知ってるから。

















昭和のメガヒットソングですわ。

後半のダダハイレグな姿に若き日のワシはコーフンしたもんです。

ま、生で王選手や長島選手の現役姿を見てた世代にゃたまりませんわな。

















で、いまさらゴローくんは、既にデッドスクリューの
霞でのポテンシャルに気がついてたみたい。

梅雨の北浦バスベイト最強説を知るルミ子世代には今更感満載なんですけどね…。
















と、言う事で、ゲキアサゆずカップで優里奈に絡みついてたホストくんも、
いまさらチャターに目覚めたようです。

https://ameblo.jp/bluecrystal-xx/entry-12484451925.html


ま、こちらもゆずのゲキアサバイブレーション並みにいまさら感満載ですけどね…。

サスペンドバイブレーション、フローティングバイブレーションの
イマカツ的最終解答がギルソニだったワケをチンぴー君に聞いといて下さい。

多分、数年後にギルソニもブレイクしますので。

 

 

TOP OF THIS PAGE