K.imae Today's Tips 2245『2日連続HowTo動画公開』



LFKD、残すところあと2日となりましたが、

最終局面に来て強烈な捲り上げが始まってますね~。

西の異常釣欲者も真っ青な、クリスマスも年末も
そんなの一切、かんけーねぇ!な釣狂人達のラストスパート、激しいです。

最終ラウンドの印象は強烈ですからね。

と言う事で、大掃除に帰省に大忙しな正常釣欲者、釣常人の皆さんには
2日連続実釣HowTo 動画で初釣りイメージトレーニングしてください。

まずは、現在一番旬な、「ゲンタホッグ」を、
フリーリグやミッキーヘッドで存分に使いこなす方法です。

ノリが実に関東風ですが、解説は流石の厳太郎。

ゲンタホッグの「フワフワフォール」は、ビッグダディーのそれにも近いので、
まだまだ水温8~10度前後では十分、有効ですのでジックリご覧下さい。








そして、こちらもまだまだ表層水温が温められているときは
有効なランボルト80V&スーパーモグチャの冬の表層アベンタ巻き釣法。

春先、暖かい日差しを求めてデカいメスバスが浮き出したら絶対要注意な釣り方です。

ジャバネオ冬仕込のザリガニメソッドもよーくご覧下さい。

特に肘の動き。

完全に止めてる時に喰ってますので。








そしてコチラの動画は絶対定番のメタクロ&メタクロブレードジグでの超ディープ攻略法。

全然、難しい事などなにもなく、チョンチョンしてるだけで釣れますので、
「釣れるイメージ」を動画を見て覚えてください。

ソルソニより遥かに簡単なんで。

1月2月のリザーバーや野池では鉄板の釣り方です。







正常釣欲者、釣常人の方は是非、この機会に冬の3パターンをジックリご覧頂いて、

初釣りの役に立てて下さい。

あと2日、釣狂人達のファイナルバトルが実に楽しみです。

投稿は31日11時59分59秒付けまで送信受付ですので、
慌てて送信をミスらないようお気をつけ下さい。

特に写真が巨大データ過ぎると年末年始のあけおめサーバー混雑で、
糞詰まりの未送信になるケースもありますので。


 

 

TOP OF THIS PAGE