K.imae Today's Tips 1955『Ranger Z520L』

遂に北浦上陸。
リアル ブラックバード。













カッコ良杉☆てヤバイです。















レンジャーボート50周年記念特別仕様。

文句なしのバスボートの最高峰。












まさに漆黒のブラックバード。

黒船が霞むほどの重厚感と迫力があります。


















コックピットにはローランスHDSの16インチ。

まるでテレビ画面のような大迫力映像。




















プロップはマーキュリーの最新型、FURY FOURをトルクマスターに装着。

素晴らしい立ち上がりの速さと、最高速を両立させれる稀有なプロップ。













おっそろしく広いスーパーワイドデッキは、ロッド16本置いても余裕。















コンソールはまるでスーパーカーの様。

高速風防性能は予想以上。サイドからの飛沫もほとんど被らず。












漆黒のレンジャーアローの造形美は最高峰バスボートの誇りすら感じるほど。

美し杉☆てフルラッピングをやめたほど。


















しかし、本当の圧巻、心底驚いたのはその走りでした。

過去のレンジャーのイメージとは全くのベツモノ。



















走波性はもはやブラックチャンピオンにすら勝るとも劣らず。

むしろ限界超えの大荒れ時の、バウアップ対三角波走波性能は
バスボート唯一の不沈構造とあいまって究極まで達した感があります。

波の衝撃も痛さも過去のレンジャーとは桁違い。

高速旋回性能ですらチャンピオンに並ぶほど。













とにかく、20フィートとは思えない圧巻の走破性と釣りのし易さは、
さすがバスボートのメルセデスと呼ばれるだけはあります。

ここまでレンジャーが進化していたとは、正直、仰天しました。

昔のレンジャーイメージ(硬い、痛い、重い)が180度変わりましたね。















このレンジャーらしからぬ、まるでチャンピオンのようなディープVハルっぽい姿がその証拠。












釣りのし易さは言うまでもなく究極。

このデッキの広さは驚きです。


















さて、後は巨匠桂川君、GEKIASAゆずCUPまでに、
ブラックバードに相応しいラッピング??宜しくお願いします。

 

 

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