title

【K.KUROSAKI】 フィッシングショー大阪
こんにちは黒崎です。
先日フィッシングショー大阪が開催されました。
今年はひょんな事から2月6日の土曜日にエバーグリーンブースでトークショーをさせてもらえることとなりました。
今まで見る側でフィッシングショーに参加していましたが、
いきなり見られる側になり、しかもトークショーのお相手はなんと今江さん。
今江さんからその話を聞いた日からずーっと何かドキドキしていたのですが、
いざ当日になるとなぜか緊張もせずトークショーむかえました。


今江さんが15分ぐらいロッド等の紹介を舞台でされ、舞台が暖まったところで僕の紹介をしてくださり、いざステージへ
僕が舞台に出ると、さすが今江さんのトークショー!!!!
ざっと300人以上集まっていいました。


反応はというと。。ほとんどの人がこの人誰って感じ・・笑。
今江さんががそれを見て黒崎くんを知っている人と言うと、30人程の方が手を上げてくださったので、
知って下さってる人がいてよかったーと少し安心しました。
今江さんとのトークに入り池原のデカバス質問で僕なりの考えを話させていただました。
そのときの内容はまた機会があればすこし披露させていただきますね。
貴重な体験が出来てとても有意義なフィッシングショーでした。

 

 

TOP OF THIS PAGE