title

【F.INOUE】 謹賀新年
謹賀新年 あけましておめでとうございます。

皆さん、どうも、こんにちは!『日頃、いい釣りしてますか?』
池原ガイドサービス“BOTTOM CNTACT”の井上 太です。


さて、2016年の冬は暖冬になるとの予測ですが、どうなるのでしょうか?
現在、僕は三重県の伊賀市と言う所から池原釣行の際に、その都度通っております。

昨年の最終釣行時は、12月10日だったのですが、未だ、防寒着を着用する事も無く、ボートで走り回り、
シャロー(ショアライン)&上流部を攻め続けておりました。

それは、まだまだ、水温が高く(表層水温:13~14℃台)、シャローをウロ着くバスの姿を目撃していたからでした。

現在、山間部に属するリザーバーでは、閑散期を迎えており、釣り人の姿も疎らで、平日であれば何時でも貸し切り状態です。

ところが、僕達はオフシーズンと休む間も無く、池原チャプターや七色ダム湖で開催される奈良チャプターが、
1月の後半からスタートするので、その準備やプラに入らなくてはいけません!

年始からの池原釣行の予定は、中旬頃から 5日間程プラに入れそうなのですが、
IMAKATSUルアーのポテンシャルを信じて強気な攻めの釣り展開にて挑みたい!と考えています。

それでは、本年も、ガイドサービス共々、どうそ宜しくお願い申し上げます。




-CM-
☆ガイドに関するお問い合わせは・・・ 4月スタート!!

 -池原ガイドサービス-“BOTTOM CONTACT” 井上 太 
  ※お一人さま限定Guide ¥25.000-(8時間枠)

   『初心者の方、大歓迎!ですので、お気軽に!!』

  お問い合わせ先:Guideの詳細は、
  電話:090-4909-3887 もしくは、
  メール:bottom-contact@docomo.ne.jp 迄

 

 

TOP OF THIS PAGE